top of page

サンセット+瞑想+ヨガ始めます

4/1~7/1まで毎週開催していた『旅YOGA』は本日最終日となりました。

YOGA HOME STUDIOのメンバー様もたくさんご参加いただきました。


いつも辻堂から熱海へ向かう道中からワクワクしていました♪

フルーツたっぷりのデトックスウォーターを、最近はマイボトルに入れて帰ります(笑)




『旅YOGA』は終わってしまって残念ですが、

同HOTEL(HOTEL ACAO) にて

7月中旬~スタート『マインドフルネス・サンセットYOGA』の開催が決定致しました~!!!












YOGA+瞑想+サンセット

そして、温泉付き+デトックスウォーターサービス付き?!


夏に素敵なシチュエーションですね^ ^ ウキウキします♪



瞑想の効果は、

・ストレスの軽減

・集中力が高まる

・ポジティブな思考に変わる


など様々な効果があります。人は常に未来の心配事と過去の事を悔やんだりしています。

過去や未来の事が頭の中を行ったり来たりしていて、今この瞬間を感じる事を忘れてしまいがち。


夕焼けのピンクの空・海・自然の風を感じ、その時集まった知らないもの同士、いつもと違う空間でヨガや瞑想を体験する。

リゾートホテルの充実したサービスの中だからこそ、大人が安心して利用できるプランです。


来ていただける方々にとって

貴重な時間にしていきたいな~と思い、今から練り練り考えています^ ^♪


スタート日程、時間、詳細など、後日配信したいと思います!












YOGA HOME STUDIOの旬な情報や、ホットペッパーにはないお得なクーポンなどなどLINEでお受け取りいただけるようになります!

スタジオご利用がまだの方も大歓迎です^ ^◎


『マインドフルネス・サンセットYOGA』ご興味ある方は、ご来店の際もしくは、公式LINE(チャット)よりお問合せくださいませ☆



LINEお友達登録は↓

@087ymqss

もしくは

下記QR コードから☆
















2022年も折り返しに入った7月☆

やってみたかった事、なりたかった理想の姿を思い出して、

今この瞬間を楽しんでいきたいと思います♪(オーナー兼インストラクター:Atsuko)



YOGA HOME STUDIO

辻堂駅から徒歩20分/送迎もOK・無料/辻堂海浜公園近く

https://www.yogahome-h.com/

050-3553-9997


( SNS )

インスタグラム→ @yogahome11255


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page